仕事初め

新年明けて3日までは天気も荒れていて「まったり」と過ごしていましたが、4日には天気も良くなり一般ピーポーと同じく仕事初めとしました。

すごく寒かったけですがね。(+_+)

仕事が始まれば、土日も関係ありません。

今年植えかえる予定の5アール分の「ふじ」を伐採。

仕事初め

最近はリンゴの木を薪として欲しがる人がいるので、主幹部分は勝手に伐採して持って行ってもらいます。

今日には枝の片付けも完了したので、明日からはいよいよせん定を始めるっかな。


banner⇒人気ブログランキング



Posted by たれ. at 2013年01月06日19:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。