雪が降ったので

いやいや、気付けばもう1月が半分過ぎてました。^^;

巷は正月休みが明けたかと思ったら、次の週末がまた連休だったそうな。

ウチはと言えば、4日に仕事を始めてから13日まで、まったく休み無しでせん定しておりました。

が、

ご存知の通り昨日の成人の日は関東甲信越を中心に大雪。

昨日は一日中雪かき。。。

雪が降ったので
この道を車が通れるように開通させねば!


これだけ降ると、しかも今後も寒い日も続くことを考えると、しばらくはせん定もできないかな・・・

雪が降ったので

そのうち確定申告のシーズンになるんで、今のうちにちょっとまとめておこうかしら。



Posted by たれ. at 2013年01月15日23:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。