結構スリリングな、、、

イヤな予感が当たっちまった。

この前心配していた前線通過による強風、やっぱり吹きました。

で、収穫直前の「ふじ」がいくつか落とされた。

その中に、

せっかく作ったナガブロりんごがぁ~。(TT)

結構スリリングな、、、

まだ色が完全じゃないのに…

これは3つ作っておいたうちのひとつ。

それでも、そのうちひとつは既に昨日収穫し、夜のブログ村jun8さんにプレゼントしておいたのでよかった。

残りのひとつは、もう少し色づいてから収穫する予定。
果たして無事収穫できるだろうか・・・

しかし、りんごっつうのは、1年間手塩にかけてここまで育て、
でも、収穫前の一発の強風で落とされたりキズつけられたりするわけです。

収穫してしまうまでは何が起こるかわからない。

結構スリリングな仕事で楽しい(?)ですよ。。。

でもまだ風吹いてるし・・・(--#)


ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、うれしいであります。↓↓↓m(._.)m

banner⇒人気ブログランキング

同じカテゴリー(仕事の話)の記事画像
さいおうがウマ(りんご編?)
つがる収穫中・・・なれど
初収穫!だけど
強風イヤだ
あら摘果終了!
視察
同じカテゴリー(仕事の話)の記事
 大阪にてりんご販売(12/25,26) (2011-12-24 19:39)
 さいおうがウマ(りんご編?) (2011-09-13 23:17)
 つがる収穫中・・・なれど (2011-08-28 22:22)
 初収穫!だけど (2011-08-22 22:06)
 強風イヤだ (2011-06-25 22:32)
 あら摘果終了! (2011-06-13 23:01)

Posted by たれ. at 2008年10月26日23:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。