そろそろか

ここのところ寒めの天気が続いたので、りんごの開花も足踏み。

それでも、部分的には開き始めているところも・・・

そろそろか

今年はすでに仕事モードに入りました。

朝飯前も仕事をしてます。


クリックをしていただけるとうれしいであります!↓↓↓m(._.)m

banner⇒人気ブログランキング


同じカテゴリー(仕事の話)の記事画像
さいおうがウマ(りんご編?)
つがる収穫中・・・なれど
初収穫!だけど
強風イヤだ
あら摘果終了!
視察
同じカテゴリー(仕事の話)の記事
 大阪にてりんご販売(12/25,26) (2011-12-24 19:39)
 さいおうがウマ(りんご編?) (2011-09-13 23:17)
 つがる収穫中・・・なれど (2011-08-28 22:22)
 初収穫!だけど (2011-08-22 22:06)
 強風イヤだ (2011-06-25 22:32)
 あら摘果終了! (2011-06-13 23:01)

Posted by たれ. at 2009年04月27日07:01

この記事のコメント

りんごの花ってこんなにきれいでしたっけ?!
今更ながらで、亡き祖父に怒られそうですが・・・。
お医者さん、行ってくださいね!!
早く良くなりますよう・・・お大事にっ。
Posted by まなっち. at 2009年04月27日 22:18
まなっちさん
りんごの花ってね、桜並みにきれいだよ。
だけど花の時期は、摘花やら受粉やらで大忙しで花見してる暇がないんだけどね。(^^ゞ

でも、今年は霜にやられてるっぽいので、どうなることか・・・
Posted by たれたれ. at 2009年04月28日 05:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。