走る!

本格的に寒くなってきました。

今窓の外を見たら、屋根が真っ白に・・・

今週は週末にかけてかなり寒くなりそうです。

さて、

今日はそんな小雪舞う夕方、ひとっ走りしてきました。

仕事が落ち着いたら再開させようと思っていたランニング、遅ればせながらようやく始動です。

ただ、12月、特に今週などは予定がガチガチ入っていて、なかなか走る時間がとれません。

ん?

あ、そうか。。。

1日のうち一か所だけ空いている時間が、、、

でも、それはちょっと、、、

そ、そう、この時期、朝一から仕事はせんのでね。^^;

でも、この時期、朝から走るのはちょっとねぇ。

オレ、弱い?

はい、できるだけ前向きに検討したいと思います。


クリックをしていただけるとうれしいであります!↓↓↓m(._.)m

banner⇒人気ブログランキング

同じカテゴリー(スポーツな話)の記事画像
長野マラソン(まとめ)
ランニング
スキーいいわぁ
走り初め
夏休みの小学生じゃないんだから・・・
週末サッカー
同じカテゴリー(スポーツな話)の記事
 長野マラソン(まとめ) (2012-04-15 22:09)
 本日雨のため・・・ (2012-03-17 23:21)
 ランニング (2012-03-13 21:37)
 スキーいいわぁ (2011-01-15 00:42)
 スキー行きたい (2011-01-11 21:00)
 走り初め (2011-01-06 00:06)

Posted by たれ. at 2009年12月14日23:35

この記事のコメント

Superfly武道館ライブも終了。流石、すごかった
(^_^)バーバラは今週の弟夫婦と親の食事会、某BARのXmasパーてぃのみとなりました。あと1週間がんばるぞ!
Posted by バーバラ at 2009年12月15日 16:20
バーバラさん
某BARのパーティ、よろしくっす。
Posted by たれ. at 2009年12月19日 23:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。