かーくん(仮名)に告ぐ!

お酒をたくさん飲んだ時、ヤツは来る。

たまにオレの体を勝手に使い、オレの金を勝手に使い、自由気ままに楽しんだ挙句、二日酔いの気だるさだけを残して帰っていく。

ヤツのことは「かーくん(仮名)」と呼ばれている。

かーくん(仮名)が勝手にオレの体を使う間、オレに記憶はない。

だからオレは言いたい。

「かーくん(仮名)に告ぐ!
オレの知らない間に使ったオレの金、頼むから返してくれよ!」



先日、飲み屋のねぇちゃんからメールがあった。

「昨日、ウワサのかーくんが来たよ♪覚えてるかな?」

覚えているはずがない。

どうやらかーくん(仮名)は、オレの知らない間に勝手に店に行き、オレの金で勝手に飲んで、勝手に楽しんで帰って行ったらしい。

だからオレは言いたい。

「かーくん(仮名)に告ぐ!
オレの知らない間に楽しんだオレの時間、頼むから返してくれよ!」



banner⇒人気ブログランキング

同じカテゴリー(ばか話)の記事画像
山根くんのきもち
台風ヤバい
オーム襲来!
りんごが赤くなると・・・
同じカテゴリー(ばか話)の記事
 山根くんのきもち (2011-05-30 22:27)
 台風ヤバい (2009-10-06 22:57)
 オーム襲来! (2009-09-12 23:51)
 りんごが赤くなると・・・ (2009-08-26 00:16)
 心の栄養…のひとつ? (2009-06-24 23:40)
 んこくさい (2009-04-10 23:44)

Posted by たれ. at 2012年10月04日22:45

この記事のコメント

お誕生日おめでとうございます!かーくんWWW

松本と長野で、お互いに冬は冬で、出不精うさぎで呑み会がなかなかに実現されませんが、また一杯やりましょう!
Posted by 松木農園松木農園. at 2012年10月31日 02:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。